このたび ブログ!

上野です よろしくお願いします

コテコテのアナログおやじが一生懸命ブログをアップしますんで 付き合ってください

とりあえず 一回目なので自己紹介

佐呂間生まれの網走育ちの双子の長男・・ちなみに双子の弟も柔道整復師

高校まで網走 北海道柔道整復専門学校に入学するために札幌に移転

専門学校が夜間学校だったため 昼間は札幌市内の整形外科に勤務 

卒業後もそのまま整形外科勤務 この整形外科が今の私の原点みたいなもので 患者さんの接し方 レントゲン写真の見方からありとあらゆる脱臼・骨折の整復をさせてもらい 貴重な経験となりました おかげさまで

独立開業してからも 整復で躓いたことはありません 

脱臼・骨折の整復にかんしては かなりの経験をさせていただいていますので 現在 専門学校で実技の教員もさせてもらっています

このつづきは のちのち・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 21:54)

    wirion