失敗・・・

なにを失敗したかのか・・・体重調整だ

毎年12月は必然的に飲み食いの機会が多くなる 私は食えば食うほど太ってしまう 今年は10月~11月の減量に失敗したのだ。12月上旬には体重を減らしておかないと 12月の宴会で私の体重はすごいことになってしまうのだ。

私の年末宴会シリーズは昨日で終え、去年の今頃より2キロ増・・・2キロならすぐ落とせそうなもんだけれど本当に恐ろしいのは実はこれからなんです

「実家」・・・やばいな 私は高校卒業と同時に実家をでているため ウチの母は私の食欲は高校生の記憶で止まっているのだ どこの居酒屋 料亭 フレンチのフルコースよりも 量だけはヤマモリに出されるのだ そりゃ 昔はいくらでも食べられたが 今では一人前が丁度いいのだ 今回も実家からの帰りには2~3キロ増えて帰ってくることになるんだろうな~・・嬉しいことなですけどね

 

コメントをお書きください

コメント: 1