2014年

本年の診療は今日で終了しました

私自身 今年も怪我もなく病気もなく一年を過ごさせていただきました

自営業を始めて24年、大きな怪我も病気もなくこの歳まで働き続けられたことを幸せに思うとともに、地域の皆様に支えられてきたおかげだとかんじております。

26歳で開業し、3年で失敗してもまだ20代・・・まだやり直しがきく年齢だと思いながら、いつの間にか24年経ちました。恵庭も24年前から比べると整骨院の数が3倍に増え、厳しい環境の中ですが無事に今年の仕事を終えることができました。

これからも、地域の皆様に信頼されるような仕事をしていきたいと思います。

今年一年、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします  

                         12月29日  上野 天